--/--/--


スポンサー広告
2005/08/23

ホラービデオ大会

昨晩は会社の後輩とホラービデオ大会してました。
会社のホラー好きさんにビデオを借りて、部屋の電気も消して雰囲気作りはばっちり。

適当に録画してるのを貸してもらったので、和洋韓の3本です。
>>続きを読む
映画(その他) | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/21

再びつらつらと…

このブログ、観てきた映画の感想程度なので、深く考えてないこと多いです。
ネットで公開しているにも関わらず、内輪しか見てないと思っていましたし。

だから、1つの作品を真摯に捉えている人の感想に出会うと申し訳なくなります。
つまらないとこに突っ込んでることとか、辛目の感想書いてることあるし。
浅いなぁなんて。(人としての器が)

でも基本的に映画は娯楽ですから。
2時間楽しむも、無駄にしたと思うも人それぞれの感想で。

この映画を観てこの程度の感想かとか、そうは思わないとか思うことがあっても、(歳のわりに)まだまだ子供なんだなとぬるく見守って下さい。
>>続きを読む
映画(その他) | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/21

2ヶ月経ちました

まだたった2ヶ月ですが…。
日記を書く習慣なんてなかったので、続けられるとは思ってませんでした(笑)

節目だし、印象に残ってる映画などをつらつらと。

「どの映画が一番好きか?」と問われると答え難いです。
好きな話は色々あるし、好きじゃない話でも印象に残ってるものもあります。
「この面ではこの映画」という一番について書いてみようかと。
>>続きを読む
映画(その他) | Comments(2) | Trackback(0)
2005/04/21

インデックス(わ行)

≪ わ ≫
わが心の歌舞伎座
私の頭の中の消しゴム
私の中のあなた
嗤う伊右衛門
笑う警官
笑う大天使(ミカエル)
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
映画(その他)
2005/04/21

インデックス(ら行)

≪ ら ≫
ライフ-いのちをつなぐ物語-
ラスト サムライ
LOVERS
ラブ★コン
ラブストーリー
LOVE SONG
ラブファイト
ラフマニノフ ある愛の調べ
ラヴェンダー
乱暴と待機

≪ り ≫
リトル・ダンサー
リトル・ブッダ
リトル・ミス・サンシャイン
リトル・ランナー
リバティーン
LIMI OF LOVE 海猿
猟奇的な彼女
輪廻

≪ る ≫
ルパン
ルワンダの涙

≪ れ ≫
レイクサイド マーダーケース
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
レジェンド・オブ・ゾロ
レッドクリフ PartⅠ
レッドクリフ PartⅡ-未来への最終決戦-
レッド・バイオリン
レ・ミゼラブル
RENT レント
恋恋風塵

≪ ろ ≫
60歳のラブレター
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
ロッタちゃん はじめてのおつかい
映画(その他)
2005/04/21

インデックス(や行)

≪ や ≫
やさしい嘘
やさしい嘘と贈り物
山の郵便配達
闇の子供たち
やわらかい手

≪ ゆ ≫
夕凪の街 桜の国
ユナイテッド93
ゆれる

≪ よ ≫
酔いがさめたら、うちに帰ろう。
妖怪大戦争
洋菓子店コアンドル
八日目の蝉
陽気なギャングが地球を回す
容疑者 室井慎次
善き人のためのソナタ
蘇る玉虫厨子 時空を越えた技の継承
余命
歓びを歌にのせて
夜のピクニック
4ヶ月、3週と2日
4分間のピアニスト
映画(その他)
2005/04/21

インデックス(ま行)

≪ ま ≫
マーサの幸せレシピ
迷子の警察音楽隊
舞妓Haaaan!!!
マイティ・ハート 愛と絆
毎日かあさん
マイノリティ・リポート
マイ・ブルーベリー・ ナイツ
マイマイ新子と千年の魔法
マザーウォーター
マザー・テレサ
魔女の宅急便
魔笛
まほろ駅前多田便利軒
ママの遺したラブソング
間宮兄弟
真夜中の弥次さん喜多さん
マラソン
マリア
マリー・アントワネット
マンデラの名もなき看守
マンマ・ミーア!

≪ み ≫
Mr.&Mrs.スミス
Mr.Children/Split the Difference
ミス・ポター
ミックマック
耳に残るは君の歌声
ミュンヘン
ミリオンダラー・ベイビー

≪ む ≫
ムーンライト・マイル
麦の穂をゆらす風
蟲師

≪ め ≫
メイド・イン・マンハッタン
めがね
メゾン・ド・ヒミコ
地下鉄に乗って

≪ も ≫
魍魎の匣
燃えよドラゴン
映画(その他)
« Prev | HOME | Next »

