--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/16

纏足なんてしてないぞ

本日は友人に会いに名古屋まで行ってきました。
名古屋まで行って、駅近くのきもののお店で足袋購入。
だって500円だったんだもん。

幅広めなので、いつもより1サイズ下をお勧めしてました。
でも、サイズは22cmから。
普段22cmなんだよ…。
履いてみるとやっぱりちょっと余ってるかも。
洗濯して縮んだら丁度いいかなぁ。
小学校高学年の頃から、足のサイズ変わってない気がします。
むしろ靴下を履かなくなって、パンプスのサイズは小さくなってます。
もうお子様用じゃないといけないかもしれない。
まぁ、欲しかったストレッチ足袋も買えたので良かった♪

ただ…
帰ってきてちょっとHP見てみたら、た○うちグループの店だった。
住所とか書かなくて良かった。

以下はるかちゃんと三条さんへの私信↓
熱田神宮の祭神は天照大神、素盞鳴尊、日本武尊などだそうで。
三種の神器の一つ、草薙の剣が奉納されたのが始まりらしいです。
うちにある「日本の神様読み解き辞典」というマニアックな辞典を開いてしまったよ。

久々にいっぱいしゃべれて、楽しい1日でした。
ありがとね。
雑文 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

