--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/17

カイロ始めました

肩凝りがひどいんです。
家の近くに出来たのをきっかけに、カイロプラクティックに行ってみました。

分かりにくい場所にあるから迎えに行きますと言われたんですが、ほんとに路地にある民家。
ちょっと失敗したかと思ったけど、先生はいい人でした。
営業マンかというくらい気さくによくしゃべる。

他に行ったことがないから比べられないけど、ちょっと触っただけで、肩が軽くなってびっくり。
診てもらった結果、肩凝り、腰の歪み、足首が硬くなってて胃腸が悪いとか。

ヒール履いてるのって身体に悪いんですねー。
O脚にはなってたかったようですが。
でもやめられない。っていうかペタンコ靴ってスニーカーくらいしかないぞ。
身体に悪いという姿勢、よくしてるので少しは気をつけないと。
寝る時仰向けも無理そうだし。
せめて水分よく取るようにしよう…。

終わってみて、肩凝りは良くなってないけど、身体は何か軽いです。
ご近所割引で、初回5千円のところ2千円にしてもらえた上に、誕生月サービスで腕の美白?のようなものをしてもらいました。
らっきー。
しばらく通ってみよう。
雑文 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今一番肩凝る作業してるからすごく助かりました。
頭痛がするほど、凝ったりしてません。
かわりに腰が歪んでるの感じるというか、日に日に戻ってる気がする。
片足に体重かけて立たないとか、できることだけでもしないとね…。

水分、1日1.2ℓらしいよ。水・お茶・牛乳はOKだとか。
昔病気した時も同じこと言われてるんよね…。
学習しろよ、自分(笑)
ご無沙汰(ってのも変な気がするが…?)
カイロの良さをわかってもらえてうれしいです。
…別にまわしもんじゃないですよ(笑)

やっぱりヒール靴は良くないのよね~
でもそんなこといってたら、フラメンコとかやってられません!
私も仰向け寝は無理だ~。
前にずいぶんがんばって水飲んでた時は、確かに体が軽かったよ。ただ「水」って飽きるのよ…お茶でもいいかも。

管理者のみに表示

