--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/27

だるだる~

カイロプラクティックに行った後は、身体がだるくなるそうです。
身体の1番悪い部分が楽になることによって、
他の部分の歪みとかを感じれるようになるからだとか。

1回目はどうもなかったのに、2回目の施術が終わった今回やけにだるい。
肩よりも腰の悪さを痛感しました。

腰が前に歪んでるから、肩も首も凝るらしい。
あと横腹よりおへそ付近が硬くなってたら、内臓圧迫されてるとか。
肩凝りだとばかり思っていたら、首のほうがひどかった。
「20代の首じゃない、老婆だ」とまで言われてしまいました…。

あまりにひどいので、週2で行くことを勧められました。
でも料金は週1回分。先生、ええひとや…。

うちでパソコン触ってる姿勢も悪いよなぁと、模様替えも実施。
21時くらいから始めるなんて馬鹿だと分かってます。
でも試験前の部屋の掃除のように、やめられない止まらない。
たいして変えてないので、なんとか終わりましたが。

でも、肩や腰はより疲れた気がします。
本末転倒だ(笑)
雑文 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

