--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/05

プロ意識の自覚

今日から会社の朝礼時、一人ずつ順番に「プロ意識の自覚」について話をしていくらしい。
営業職の人だけかと思いきや、一般職もだなんて…。

順番はまだまだ先だろうけど、何話せばいいのやら。

大勢の前に立ってお話をする日が再び来るとは思っていませんでした。
しかも今回は天気の話ではごまかせない…。
雑文 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「2分で終わってしまう」(←一体どれだけ話すつもり?)とか、書いたメモを「読むか?」と尋ねて下さるなどやる気満々です。>上司

60期のテーマなんだよね。
役員会議で決まったのかな?そしたら他でもするか…。
言い出すとしたら部長ではないかと。
でも幹部の皆さん常にお話するからかないんだよ。
千寿ちゃんの上司、そんなはりきってるんかぁ。
…聞いてみたいな。
っていうか誰の提案?部長?店長?
意外と次長とか?
うちもそんなんやりだしたら、すっごい嫌かも!?
I部長が延々と語るに違いない!(笑)
スピーチってあるものなのね…
うちは褒めたりけなしたりは必要ないようです。
結構抽象的なお話も多いです。(よく分からないとも言う)

私はまだまだ先だから何も考えてないよー。
我が上司は今月末なのに、今から言うことメモってた。
あんなにはりきるとは意外な。
うちのいた会社も、毎週月曜日に一週間一人ずつ3分間スピーチみたいなのやらされたよ・・・
会社のことをを褒めて自分をけなすと社長の機嫌が上がるとゆー
なんとも無意味なものだった・・・(;´Д`)
始まってカラ月曜日が輪をかけて嫌な日になりましたとさ。
千寿ちゃんがんばれっ!!(てけとーに)

管理者のみに表示

