--/--/--


スポンサー広告
2012/09/02

2012年4月(劇場)

【アーティスト】

話題のサイレント映画とはどんなものかと。
声がなくても話は分かるもんなんだな。大袈裟なくらいの表情に、伝わりやすい単純明快な話。
今まで見たことないだけに新鮮でした。


【恋の罪】

名前はよく聞くけど、見るのは初めての園監督作品。
人が堕ちていくのは簡単なんだなぁと。
不倫以外は自分の周りにない世界に思えるけど、知らないだけでそうとは限らないのかもしれない。
主役は水野美紀さんかと思ってたけど、彼女の役はそれ程印象的ではなく。
というか、あとの二人の女優さんの印象が強すぎたのかも。
やたらと濡れ場が多く、グロいシーンもあるけど面白かったです。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

