--/--/--


スポンサー広告
2011/08/22

東京島

夫との旅行中に遭難し、無人島に漂着した清子。
その島に23人の若い男たちも流れ着き、『東京島』と呼ばれるようになる。
島でただ一人の女性として、特別扱いを受けて生活する清子だが…

うーん。
木村多江が結構好きなので見たんですが…。

まぁ女性は強いやね。
いざとなったら、生きるために強かになれる。

自分の年齢を感じて焦るとこや、都合が悪くなったら自分を守るために嘘つくこと。
普通の人だよなぁ。
かなり根性はあるし、生きようとする思いは強いけど。

ラストは娘を連れて、都会の生活に戻ってますが…。
息子は置き去りのまま…?
もめた男たちはともかく、自分の産んだ子供を迎えに行かないってありなのか?

桐野夏生さんの本って読んだことないけど、きっと原作は面白いんでしょう。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

