--/--/--


スポンサー広告
2011/07/27

ドラえもん のび太の日本誕生

ある日、家出を決意したのび太たち。
家出する場所を求めて、タイムマシンで7万年前の日本に向かう。
誰もいない土地で自由に遊んだ後現代に戻ると、原始時代の少年が時空乱流に巻き込まれて流されてきていた…

なんか急に映像がキレイになった気がします。
で、これ見たことある。
他のは結構話忘れていたのに、オチまでしっかり覚えてた。
マンモスとか。

ドラえもんがどんな道具を出しても、出てくる食べ物はいつもカレーとかカツ丼とかドラ焼きだよなぁ。
まぁ子供が好きな食べ物だもんね(笑)←除くドラ焼き。

ユニコーン、ドラゴン、グリフィン。
想像上の動物を、実際の動物を掛け合わせて生み出す。
ちょっとのび太にその知識があったのに驚きました。
グリフィンなんて、何が一緒になってるのかわからないもん。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

