--/--/--


スポンサー広告
2011/07/25

ドラえもん のび太の大魔境

地球上にもう秘境は残っていないのか。
冒険を求めたのび太たちは、ドラえもんの道具でアフリカの航空写真を撮り、秘境を探す。
のび太が拾った犬のペコが、謎の巨神像の写真を見つけ…

これは多分初めて見た。

ジャイアンが目立ってます。
「どうせ俺は嫌われ者なんだ」なんて台詞が出てくるとは!
ちょっと可愛いじゃないか。
珍しくすねてるかと思ったら、仲間を助ける男気というか、ガキ大将の名に相応しい姿も見せてくれます。

冒険はしずかちゃんの機転で無事終了。
某小説「先取り約束機」の名前が出てきたので印象には残ったけど、映画自体はこれまでの程印象に残らないなぁ。
やっぱ子供の頃に何度も見たのとそうでないのは違うようです。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

