--/--/--


スポンサー広告
2011/04/05

パラノーマル・アクティビティ

デイ・トレイダーのミカと暮らす学生のケイティ。
ケイティは、幼い頃から家の中で起こる不思議な現象におびえていた。
悪霊がいると心配するケイティのために、ビデオカメラで撮影することにしたのだが…

一時話題になってたし、久々のホラー鑑賞。
が、これってそんなに怖くないよね?

「悪魔」という言葉が登場してきた段階でうーん。
外国の映画だからしょうがないんだけど、悪魔って言われるとそれだけで怖さ半減。

家の中で起こってる事をカメラで記録しようとしていくんだけど…。
それほど大騒ぎする程、実害あるようなことは起こっていない。
ドアが開いたり、電気が点いたり。
まぁ実際そんなことあったら気持ち悪いだろうけど。
家の中で多少物音がしたところで全く気にならないのは、木造建築で暮らす日本人だからか。

最後は何かが起こるだろうと思ってたけど、怖いというより音にびっくりした。
大声の悲鳴だったし、隣の人から文句言われたらどうしよう…みたいな(笑)

映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

