--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/04

FLOWERS フラワーズ

昭和初期から平成までの3世代にわたる6人の女性の人生。
それぞれの時代を懸命に生きていく彼女達の姿とは…

いかに女優をキレイに見せるか。
そんな印象の映画でした。
椿が何度も映ると、どうしても資生堂の大長編CMだと思ってしまう(笑)

蒼井優のうなじ。
鈴木京香の物憂げな表情。
田中麗奈のくるくる変わる表情。
竹内結子の笑顔。
広末涼子の癒し。
仲間由紀恵の強さ。

特に蒼井優ちゃんの白無垢姿はめっちゃキレイです。

特に誰かに感情移入するとか、泣くほど感動するようなことはありませんでしたが、田中麗奈の変化の仕方は好きだなぁ。
あと、エンディングの家族写真が良かった。

イノッチから平田満さんへの成長が、違和感なさ過ぎてすごいと思いました。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

