--/--/--


スポンサー広告
2005/06/09

洗濯機の調子が悪い

全自動なのに脱水前に止まる。
しかもだんだん止まる回数増えてる。
止まる度にピーピーいうからか、斜め向かい宅の人が窓からのぞいてた。
思わず電気を消して姿が見えないようにした。怪しい…。
夜使わないといけない時は、手洗いして脱水のみにするかな。

新しいの買うのも悩むし、もうプレセールの時期だから他に欲しいものも出てくるしなぁ。
というか高島屋の割引券が手に入ったので早速サングラスも買っちゃったし。
…紫外線が恐ろしいお年頃。物欲深きお年頃。

ボーナス、出て欲しいな(切実)
雑文 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

