--/--/--


スポンサー広告
2010/11/18

人のセックスを笑うな

美術専門学校に通う19歳のみるめは、リトグラフの非常勤講師・ユリと出会う。
彼女は以前、みるめが乗っていたトラックをヒッチハイクし、乗せてあげた女性だった。
20歳も年上のユリに惹かれていくみるめだが…

他人から見たらどれ程愚かでも、人の恋愛に口出して笑うなってことでしょうか。

永作博美がすごく自由人。
年齢を感じさせない可愛らしさっていうのはハマってる。

既婚者だけど、不倫とかいう概念はなさそう。
気に入ったから一緒にいるってだけなんだろうなぁ。
あの人を自由にさせておける旦那さんの包容力ってすごい。(あれを包容力というのか分からんが)

急に現れた年上の女性に連れて行かれちゃったみるめ君を見つめ続けてるえんちゃんが可愛いです。
で、そんなえんちゃんを見てるメガネ君。
2人は年相応に幸せになると良いな。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

