--/--/--


スポンサー広告
2010/08/18

ゼロの焦点

見合いで出会った憲一と結婚した禎子。
しかし夫は、結婚式から7日後仕事の引継ぎのために向かった金沢で失踪した。
手がかりを求めて金沢へと向かった禎子は、夫が得意先の社長夫妻に可愛がられていたと聞く…

松本清張って本読んだことないな。
何度も映像化されてるだろうけど、この話知りませんでした。

取りあえず、女優さんが豪華です。(それがウリです)
中谷美紀には凄みさえ感じる。
木村多江はほんとに幸薄そうな女性が似合う。

広末がどうやって真実にたどり着いたかは不明なので、ミステリとしてはどうなのかわからないけど。

幸せな未来を夢見ていたのに、奪われた女。
愛されていたのに信じられず、裏切った女。
そして、信じていたのに最初から騙されていた女。

最初から騙されていた女性が一番不憫だ。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

