--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

伝説の海賊王ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を目指し、世界中の海賊が争う大海賊時代。
海賊王を目指すルフィは、仲間と共に大海原へと漕ぎ出す。
その航海の途中、ルフィたちの船は突然闇に包まれる。
彼らの目に映ったのは、帆を張った巨大な船が空を飛んで行く姿だった…
原作は、フランキーが仲間になる所まで借りてました。
最近は知らないし、正直細かい設定はうろ覚え。
だけど、お笑い担当の仲間が1人増えたのね…ってくらいの理解で十分ついていけました。

笑いあり、涙あり、友情あり、バトルあり。

正にジャンプの正統派。
人気あるの分かります。2時間楽しめました。

しかし、ゾロって何で顔3つ?
人間じゃなくなったんだろうか。
まぁ、人間離れしてる人多いから、気にすることじゃないかもしれないけどさ。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

