--/--/--


スポンサー広告
2009/10/28

大帝の剣

時は江戸時代初期。
この国には、想像を絶する力を秘めたオリハルコンと呼ばれる金属で作られた“三種の神器”が存在していた。
その1つである“大帝の剣”を持つ源源九郎は、残りの2つを求める旅の途中、豊臣の血を引く姫と出会い…

ポスター見て、「なんじゃこりゃ?」と思い、知人から結構面白かったよと聞いて借りてみたDVD。
あほな映画借りたなぁ(笑)
B級らしいB級です。

江戸時代が舞台のエイリアンモノというか。
子どもに見せるにはグロい特撮ヒーローモノというか。

どんなに長くても90分くらいで終わって欲しかった。
120分なかったのが幸いです。

そういや天草四郎が女性だったかもしれないというのは、メジャーな説なんだろうか。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

