--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

いつもみたくあらすじ書けないー。
「序」の続き。
アスカ登場。
TVシリーズのめっちゃディープなファンではなかったけど、当時はまった身としてはかなり楽しみにしてました。
「序」の時にも思ったけど、映像すごい迫力です。
特に戦闘シーンのすごいこと。

エヴァと言えば、ちょっと心が疲れてる人にはお勧めできないくらい登場人物暗いし重かったけど。
なんか違う。ちょっと前向き?

心理面ではTVシリーズほど暗くないけど、戦闘シーンはかなりエグいです。
これR指定ついてただろうか。
少なくともゴールデンタイムのお茶の間で放送するなら配慮が必要か。

新キャラの女の子は、なんともヲタ受けしそうな感じでした。
「序」から登場して驚かれていたカヲル君。
今回もチラ見せ(笑)

エヴァのパイロットの変更とかも簡単にやってるし、母親との関係とかどうなってるんだろ?

次回予告が終わるまで席を立つ人はおらず、最後には拍手まで起こりました。
でもその気持ちわかるぞ(笑)

終わって速効次作が見たくなりました。ってかまずもう1回見に行くことになりそう。
待ち遠しいなぁ。続きの公開は何年後だろう…
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

