--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/05/20

後日談ですが…

先日の布団屋さん、ばっちりマーキングしてました。
翌日帰ってきた時ネームプレートを見たら、でっかく「ブス」と書いてあった。
んで違う場所に×と思われる印。
すぐに消したけど。

んで更にその翌朝消し忘れがないかと見てみたら、「カス」と引っかいてた。

そこまで書かれるようなことしたか?私(怒)

最初見つけた時はちょっと怖くて、また来たらどうしようと心配してたけど、ここまで書かれると怒りの方が大きいですね。

ご近所を見てみたら、他の家もマーキング有り。
表札付近に落書きないか注意ですよー。
雑文 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
>chaguちゃん
あの兄ちゃんが仕事辞める前に店そのものがなくなることを祈る。
けど、ああいう押し売りって無くならないんだよねぇ。
「京都西川のを使ってます。それ以外は買いません」とか言っておけば良かったか?(笑)

>はるかちゃん
器物損壊とかも言えるのかしら?
まぁあんなこと書いていったからには、もう来ないだろう。
(でも一応マーキングされてないかチェックしてしまう)
Σ(゚Д゚;エーッ!
何ていやらしー訪問販売なの・・・
さいてーやなw
売ってるものもさいてーなんだろう・・。
名誉毀損とかで訴えちゃえ!
なにそれ!!
すっごい腹立つなー。
そんなやつはすぐに売上できなくなって
嫌になって次々仕事変わるヘタレに決まってる!!

…って他人事なのにそこまで言い切ってしまう
私もそうとう根性悪か?(~_~;

私は接客業とかできないタイプだけど
店員さんとかの態度で店のイメージも変わるよね。
そんな奴を使っている所の布団がホンマにいいのかっ?
と思う。
…というか、いいものはそんなことしなくても
売れるのか…?

管理者のみに表示

