--/--/--


スポンサー広告
2009/02/24

幸せのレシピ

マンハッタンの高級レストランで料理長を務め、シェフとしての名声を得ているケイト。
ある日突然、交通事故で姉を亡くし、残された姪を引き取ることになる。
そんな中、職場ではケイトの知らない間に陽気な副調理長が雇われており…

久々に優しく、ノーマルな恋愛映画を見た気がする。

自分の料理にプライドを持っており、その名声に見合う技術を持ったケイト。
けれど、スタッフとは打ち解けず、硬い表情で厨房に立つ。
気に入らない客とは言い合いになり、オーナーともめることもある日々。

それが突然姪と暮らすことになり、自分と正反対のニックと共に働くことで、言い合いもするし悩みもする。
そんな中、柔らかさを持っていく。
取り立てて珍しい話というわけではないけれど、何かいい。

誰か1人が中心じゃない3人のための「ゾーイとケイトとニックのお店」
幸せな毎日なんだろうな。

知らなかったけど、これはリメイクらしいので、いつかオリジナルも見てみたいな。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

