--/--/--


スポンサー広告
2008/11/19

ラブファイト

いじめられっ子の稔と、いつも稔を助けてきた亜紀は幼馴染。
高校生になり、偶然ボクシングに出会った稔は、密かに亜紀よりも強くなろうとする。
しかし、亜紀にバレた上に彼女もボクシングを習い始めることになり…

幼馴染で弱虫な男の子を守ってあげる、強い女の子という王道モノ。
もっと軽いラブコメかと思っていたら、結構昭和な感じ。

身体で仕事を取る売れない女優っていう設定、最近のドラマじゃあんまり見ないよなぁ。
(ドラマ見なくなったから知らないだけか?)
稔と最初いい雰囲気だった女の子もちょっと電波で怖かった…。

けど、一生懸命にぶつかり合う10代の2人も、素直になれずにすれ違ってる30代?の2人も応援したくなる人達です。

主演の林遣都君は「バッテリー」でオレ様な役をやってたのに、今回見事にヘタれです。
猫背と上着のインが様になってます。
でも野球、飛び込みに加えボクシングまでやるなんて、運動神経いいんだろうな。

北乃きいちゃんも可愛い。
特にジムの会長に懐いてる姿とか。
スカートめくって頑張ったなぁ(笑)
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

