--/--/--


スポンサー広告
2005/05/13

豊作

健康診断をはさんだといのうに、ここ数日おやつが豊作。

「アトリエ ド リーブ」のタルトフロマージュ
 周りが固めのクッキー地で美味しい。チーズも濃厚です。
 大勢で分けたので一口ずつだったけど、十分満足。

「アンドリューのエッグタルト」のレアチーズタルト
 一日100個の限定商品だとか。
 普通のエッグタルトも美味しいけど、その上に更にレアチーズ・生クリーム・苺がのってて幸せ。

「Curio」のロールケーキ
 ここは確かカスタード・生クリーム・ショコラの3種類しか置いてません。
 今回はカスタード。甘さ控えめで一口サイズ。
 大きさのわりに高いんだけど、重くなくていいです。

「グーガ・ムーガ」のミルフィーユ
 先日ちちんぷいぷいで紹介されてたとか。
 スティック状になったパイにバニラビーンズたっぷりのカスタードをつけて食べます。
 カスタード美味しい!

美味しいとしか書いてない…。もっと表現できればいいんだけど。


ってこんな食べてたら、痩せれるわけないな(-_-;)
明日はおせんべいとチョコレートがあったはず…。
雑文 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

