--/--/--


スポンサー広告
2008/10/23

プライスレス 素敵な恋の見つけ方

玉の輿を狙って、次々と裕福な男性に近づくイレーヌ。
やっと夢が叶うチャンスを掴んだリゾート地のホテルで、ウェイターのジャンを富豪だと勘違いして一夜を共にしてしまう。
そのことがばれ、結婚は破談に。
その1年後、同じホテルにやってきたイレーヌは、再び金持ちのふりをしたジャンと出会うのだが…

オドレイが可愛い。
小悪魔めっちゃ似合います。

富豪のふりをしたホテルマンは、私服はださくってお金もなくって、でも一生懸命。
有り金全てはたいてイレーヌに貢いでも、あっさり捨てられます。

そんな時に拾ってくれた未亡人。
イレーヌにジゴロの技を習い、未亡人に色々買わせて洗練されていくけれど、イレーヌしか見てないし。

周りを巻き込んで、しかもお金使わせて、はた迷惑な恋愛だなw
とはいえ、未亡人は高くついたと言いつつも、しょうがないって許してる感じ。

靴も履かずに逃げ出して、今はいいけどお金のない生活に絶えられずすぐに別れるんじゃないだろうか。
本当の恋を見つけたら、お金なんてなくても幸せだっていうラストなんだけど。
どうもイレーヌに心配が残る…(笑)

嫌いじゃないけどね。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

