--/--/--


スポンサー広告
2008/08/26

カンナさん大成功です!

身長169cm、体重95㎏のカンナさん。
美声を生かして音楽業界に入るも、その外見から仕事は舞台裏でスター歌手の吹き替え。
そんなカンナさんが恋する相手は、プロデューサーのサンジュン。
彼が「美貌がない」と言っているのを耳にして、整形を決意するが…

久々の韓流。
久々のラブコメ。

韓流の泣かせ系ラブストーリーは合わないんだけど、これは結構面白かったです。
原作が「白鳥麗子でございます」の漫画家さんのせいもあるんでしょうか。
誰かが死んだり、病気になったりするんじゃなくて、自分を変えていく明るい話だし。

素晴らしい歌声には恵まれたのに、その外見のせいで表に出られず馬鹿にされるカンナ。
それでも自分に優しくしてくれるプロデューサーに惹かれていたのに、彼も自分を利用していただけだと知り、整形を決意する。

外見だけ変えても幸せになれない。
贅肉と一緒に捨ててはいけないものも捨ててしまったことに気付いた時、本当の幸せがやって来た。
ベタだけど気持ちいいハッピーエンドです。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

