--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/23

イン・ハー・シューズ

弁護士として成功するも、外見にコンプレックスを持っている姉のローズ。
美貌に恵まれたが、難読症を患い自立できない妹のマギー。
家を追い出され、ローズの家に転がり込んだマギーだが、2人は早速ぶつかり合い…

綺麗なヒールに憧れを持ちつつ、履くことができないローズ。
見た目に自信がなく、仕事で自分を支え、男性から愛されることに臆病になっている。

そんなローズのヒールを簡単に履いてしまうマギー。
自由に生きているように見えるけど、何をやっても上手く行かず就職もできない不安定な生活。

正反対の2人だから、言いたいこと言い合って喧嘩もします。

ローズの恋人?に手を出して追い出されたマギーは、古い手紙を頼りに祖母に会いに行きます。
そこで仕事を持ち、誰かに必要とされることを知る。

一方ローズは新たな恋人と出会い、婚約に至る。
けれど、どんなに困った妹でも、愛しているから人には責められたくないと紹介できないことを悩む。

一番身近な同性だから、顔も見たくないと思うほどぶつかるのに、最後には見捨てられない姉妹の絆の強さ。
兄や弟とは違った感覚だなぁ。
ちょっと姉妹が羨ましい。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。