--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/18

プロデューサーズ

落ち目の舞台プロデューサーの元に小心者の会計士がやって来た。
会計士の計算によると、舞台が失敗した方が儲かると言う。
2人はコンビを組み、史上最悪の駄作をブロードウェイで上演する計画を練るが…

お下品です(笑)

駄作を作るつもりが、最低ばっかり集めたら大うけするものができちゃったという話です。
音楽はミュージカルらしいかな。
本場で見るのはこんな雰囲気なのかなぁ。

ただ、私には笑いの感性が合わなかったようです。
っていうか、字幕だし理解できないのか。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

