--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/05/09

TRUTH

今年再演された演劇集団キャラメルボックスの舞台です。
今日までオンデマンド配信を行っていたので見てみました。

上川隆也さんがかっこいい。
目がすごいよ。

以下ちょっと三条さんへの私信気味(笑)

初演に比べて殺陣がすごいです。早い。そしてきれい。
ちょっとどたばたしてたようなギャグのシーンもいい意味で落ち着いてる感じするし、ネタとか結構変わってて、また楽しめました。
シリアスと笑いの緩急がテンポよくあって、展開早いし時間系列もばらばらなのに分かりにくくないんだよね。
2時間あっという間でほんと面白い。

生で見てみたいー。

そういえば、上川さん天草四郎の舞台では歌ってたとか。
これから大河の撮影でしばらく忙しいみたいだし、舞台はないのね。
毎週テレビで見れるのは楽しみだけど。
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
「風を継ぐ者」は借りれるかも。
上川さんの舞台は「ウーマン・イン・ブラック」しか観たことないけど、あれも面白い。
「燃えよ剣」も見たいよー。
DVDまだ売ってたら買おうかな。

三条さん舞台詳しいし、お勧めあったら連れてってね。
初演でもかっこよかったけど、再演はさらに
かっこいいのね!良いなぁ~。
SHIROUは周りに観た人がふたりいるんだけど
ふたりとも大絶賛で、サントラCD買って
しばらく浸りまくってたらしいです。

上川さんは映像より舞台のほうが
何倍も素敵と思うわ☆
「風を継ぐ者」もかっこよかったし(*^^*)
千寿ちゃん今度一緒に舞台観に行きましょー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。