--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/19

SAW4

ついに死亡したジグソウ。
解剖された彼の胃の中から、蝋で固められたカセットテープが発見される。

私の仕事は続く。ゲームは始まったばかりだ

彼のゲームはまだ終わらないのか…

かなりにエグさに引いた3。
けどやっぱり見てしまいました。

3よりはまだマシかなとは思いますが、やっぱりエグいです。
病院モノならライトとか医者の顔しか映さない手術シーン、患者の身体ばっちり映してくれてます。
人体の不思議展には興味はありますが、ズルむけとかキツイです。

今回はジグソウの過去話。

よくこれだけつなげたなと思うほど、一応(無理やり?)つなげてます。
けど正直2と3はゲームの惨さばかりが印象に残って、登場人物とかはっきり覚えてないんだけど。
なんとなく、あーあの人か。みたいな。
ついでに、4だけでも時間の流れや人間関係がつかみにくいです。
普通なら1からもう1度見てみようかなと考えるとこですが、それにはちょっと躊躇してしまう。
解説サイトとかなら読もうと思うけど。

全5話になるそうで。
最初の面白さはなくなったよなぁと感じつつも、最後まで見てしまう気がする…。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

