--/--/--


スポンサー広告
2008/02/19

スイミング・プール

スランプに陥ったイギリスのミステリー作家・サラは、出版社の社長に薦められ、彼の所有する南フランスの別荘を訪れる。
プール付きの別荘で1人寛いでいたが、突然社長の娘と名乗るジュリーが現れ…

終わった瞬間、え?

どうやら、別荘で起きる事件は、サラが書いた新作らしい。
けど、どこまでが現実で、どこからが作り物なのか分かりません。

いまいちすっきりしない終わり方、情感たっぷりの映像。
フランス映画~って感じです。

サラ役の人が存在感あります。
「エンジェル」にも出てましたね。
覗き見してるのとか、「家政婦は見た」みたいだなぁ。
映画(DVD・ビデオ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

