--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/05/01

クラシック三昧

いつの間にか5月になっちゃいましたね。
今日から会社は衣更えで夏服です。


最近、とあるクラシック漫画にはまり、作中に出てくる曲を聴きまくってます。
そんなヲタな行動をしても、聴いてるのがクラシックだから高尚な趣味…とか思われる。
ぜんぜん詳しくないんですけど…orz

幸運な事に、職場に本物のクラシックファンの方がいて、大抵の曲は集まりました。

でもさすがに本物のファン。
お勧めやら聴き比べ用やらも貸して下さって全部で16枚。
うち2枚組4つ、3枚組1つ、7枚組1つ…。
ダビングするだけでも大変だな。

ipodが欲しいです。



ちょっと追記
NHKの芸術劇場でチャイコフスキーのピアノ協奏曲1番やってました。
この曲好きだったんで見れて嬉しい。
ピアノ指よく回るな~ってすごかったんだけど…。

このラン・ランってピアニストさん、
顔芸か!って言いたくなるほど表情豊か。
それが気になって気になって(笑)

ラフマニノフのピアノコンチェルト2番はいつかコンサートに行ってみたい。
先週のN響アワー見逃したのが悔やまれる…。
音楽 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
(*'-')b OK!
登録しちゃったよーんw

そういえばクラシックでも激しいのはあったっけかw
うぃ。お願いします。
うちでもリンク貼らせてもらいます。

ベートーヴェンの5番<運命>とか(ジャジャジャジャーンってやつね)びっくりして目が覚めるよ。
でも遅刻ぎりぎり…(-_-;)
クラシックで起きれるんか?w
才才-!!w(゜o゜*)w
えぇのけ?
ほんとに??
どっちかというと漫画の延長で興味を持ったので
趣味と言えるほどじゃないんよー。
ハ長調とかイ短調とか言われても意味分からないし。
主に朝の目覚ましに使われております(笑)


1週間経ってるね…
500ゲット記念だし、5月入ったしお願いしようかな。
ここ数日暑いよねー(;´Д`)
半袖急いで出してきた・・・。
千寿ちゃん今度はクラシックと来たか・・・
多趣味になってくねw

管理者のみに表示

