--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/31

なんだかあっという間の1年でした

朝からまたコンタクトを無くし、電車で手袋を落とす、なんだかツイてない年の瀬です。
まぁ悪い物を落としてきたんだという言葉を信じようかな。
年の初めよかマシだし。

ギリギリになりましたが、今年の映画の感想を。

今年のナンバー1は「キサラギ」かなぁ。
もう間違いなく邦画の方が好きですw

「舞妓haaaan!!!」「それでもボクはやってない」「幸福な食卓」「転々」…
などなど記憶に残ってる面白かった映画は、ほぼ邦画。

洋モノだと、「ヘアスプレー」「善き人のためのソナタ」なんかでしょうか。

ハリウッド大作に心動かされなくなってきた今日この頃。
とはいえ、年明けには絶対「スウィーニー・トッド」に行くでしょう。

だんだん感想を書くのをサボりだした今年。
来年はもうちょっと覚えてるうちに書くようにしたいな。

それではよいお年を。

映画(その他) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あー。はいはい。
ってそんな評価を聞いたら、全く見る気なくすやないですかw
(笑)
人類最後の生き残り…ってやつ。
ウィル・スミスの。

…これがね~
そもそも人類が滅亡した理由がくだらん!!v-42
で、なんでウィルだけ生き残ったのかもわからん!
他にもツッコミどころ満載!!!
映像はすごいんだけどね。
明けましておめでとう。

アイアムレジェンド…
タイトルは聞いたような気がするけど、中身は全く知らないな(笑)
まぁ2人してマイナー路線に行ってるから、見たい映画の好みが合っていいさー。
あけましておめでとうございます。
年明け早々「I am Legend」観てきました。

…なんていうか、ますます「ハリウッド超大作離れ」が進む一年になりそうです…
…開始30分で「もうだめだ」と思った…v-395

管理者のみに表示

