--/--/--


スポンサー広告
2007/11/05

バイオハザードⅡ アポカリプス 

アンブレラ社の地下研究所から“T-ウィスル”が漏洩し、街は感染しつくしていた…。
アンテッドの街と化したラクーンシティで、生存者と共に戦うアリスは、ウィルスの発明者であるアシュフォード博士からある取引を持ちかけられる…

前作からそのまま続いてて、さらに次作へ続いてます。

1作目より楽しめたかも。
って言っても、やっぱりTVで2時間退屈しないというくらいで、時間が経てば忘れるでしょうが。

ゲームを知らないので、思い入れもないし、内容にはあんまり意味なく、アクションだけを楽しむ感じでした。
数年前、これのお化け屋敷がめっちゃ怖いという話を聞いた気がしますが、映画にホラー要素はなくなってるような。
しいて言うなら学校か?
映画(TV放映) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

