--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/04/25

僕の彼女を紹介します

最近DVDが発売されたみたいでよくCM見ますね。

この映画確か去年の終わりに見たんだけど、かなり突っ込み所満載の映画でした。

引ったくり犯を捕まえようとした教師のミョンウは、犯人と間違えられ、巡査のギョンジンに逮捕されてしまう。
それが彼女との出会いだった…
泣く人続出のラブストーリーという売りだったかなぁ。
「猟奇的な彼女」が結構面白かったので、楽しみにしてたんだけど…。

最初はラブコメって感じで、途中アクション入りつつ、泣かせる奇跡のラブストーリーっていう盛りだくさんの流れだったかな。
流れは。

なぜか車でぐるぐる回り映像もぐるぐる回るから気持ち悪くなって見てられなくなっても、

僕が死んだら風になるよって言うシーン
彼氏が事故で死にそうになった時
彼氏が打たれて死んじゃった後の憔悴した様子

等々、ちょっとじんわりくるとこありました。


しかし!

「ありえねー」って某映画のキャッチコピーを叫びたくなる内容の数々。
自殺しようとビルから飛び降りた主人公が気球みたいなのの上に落ちて助かったり。
彼氏が死ぬ前に飛ばした紙飛行機がずっと主人公の周りを飛んでたり。

彼氏の霊が主人公の部屋にお別れに出てきたり。

しかも背景いかにも合成の光あふれる青空!
彼氏号泣!(撮り方ブサイクですよ?)

笑い出しそうになりました。
早く終わってー!

確か昔吉田栄作がゴーストのパクリのようなドラマに出てた時、こんなシーンがあったような。

そんな引きまくったシーンで隣の人は号泣してました…。
この映画で泣けるのは、感動しやすい人か、涙もろい人か、泣ける映画だから泣かないとって思ってる人だけじゃ?

友達と突っ込みながらレンタルビデオを見るのをお勧めします。
映画(劇場) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おお、いらっしゃいませ。
コメントもありがとね。

まだまだ分からんことあるし、文章も適当ですが精進していきますのでよろしく。

彼氏役さんのポスター私も見た気がする。
マイナー韓流映画はあそこでしかやらないのかしら?

ミリオンダラーベイビーも5月から始まるよね。
あれも気になる…
ブログ開設おめでとう(^.^)
思ったよりしっかりしてて(失礼!)ビックリです。

ちょっと前に「僕の彼女を紹介します」のDVD発売のCM見ました。
…いろいろと突っ込み所&笑い所を思い出したよ(笑)

あの彼氏役の俳優さん(名前は?)結構好きで
今「英語完全克服(征服?)」ってのをやってて
見たいな~と思ったら最終が17時くらい(T-T)
GW中に行こうかな。

ハイド&シーク、コンスタンティンの感想楽しみにしてますよ~

管理者のみに表示

