--/--/--


スポンサー広告
2007/10/23

ドリームガールズ

エフィー、ディーナ、ローレルの3人は、成功を夢見てオーディションを受けるコーラスグループ。
ある時、大スターのジェームズのバッグコーラスにつかないかとスカウトされるのだが…

助演女優賞に納得。
というかむしろ彼女が主役?

洋楽は聴かないので、ビヨンセがどれだけすごいのか分かりませんが、
役柄的に抑えてるため、そんなに目立ちません。
ポスターとかめっちゃきれいですけどね。
個性がない声と言われた後、一人生きていくことに決めた時の歌はさすがにすごい迫力でした。

歌手が主役のせいか、ステージがいっぱいある感じで、いきなり歌いだすミュージカルらしさはあんまりありません。

女性が強くて、再出発というテーマにぴったりかも。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

