--/--/--


スポンサー広告
2007/10/04

めがね

この世界のどこかにある海辺の町にやってきたタエコ。
大きなトランクを1つ提げ、「ハマダ」という宿に向かう。
迷わずにたどり着いたタエコは、そこで過ごす才能があると言われるが…

「かもめ食堂」が良かったので、見に行ってきました。

こちらは更に何も起こりません。
途中かなり眠くなるくらいです。
山場と言えるシーンはなく、登場人物が何者かも分からず、ただ「たそがれる」だけで終わる映画です。

けど、嫌な退屈さではないです。
綺麗な風景に、おいしそうな食事。
リラックスする感じ。
謎のまま終わっても、まぁいいかと思えます。

作中でやってたメルシー体操やってみたくなりました。
ラジオ体操みたいに大勢でやったら何か楽しそう。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

