--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/19

大日本人

6代目大日本人として生きる大佐藤を密着取材。
なんと言ったらいいのか…。
とりあえず映画ではないと思います。

微妙に笑えるとこもあるけど、ドキュメンタリータッチで描かれているのは、悲哀。

世界の平和を守っているのに月給50万なんだね…。

インタビューに飽きてくるぎりぎりのとこで話を動かしたり、いつまで続くんだという獣との戦いに新たな敵を出したり。
どうやって終わるんだ?と思うラストにあの決着。
タイミングは上手いなぁと思います。

私には分かりやすい笑いだったエンドロールだけど、あれが蛇足という人もいるみたいで。
まぁ笑いのツボなんてほんと人それぞれだし、ごっつええ感じとか好きな人にはいいのかも。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

