--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/23

バイオハザード

巨大企業アンブレラ・コーポレーションでは、地下深くの秘密研究施設でバイオ兵器の研究が進められていた。
しかし、開発中のウィルスが何者かによって施設内に散布され、メインコンピュータは完全閉鎖を指示する。
内部調査のために乗り込んだ特殊部隊が見たものは…

ゲームはしないので、ほとんど知りません。
最近のゲームは物語が詳しく設定されているんでしょうか?
割と展開早いなぁと感じたのは、TV放映のためカットされていたのか、元々はしょられていたのか不明。
ついていけないほどではないので、いいんですけど。

ゾンビが出てくることと、恐いっていうことだけ聞いたことがありますが、恐くないです。
ゾンビがうようよしだしてからより、メインコンピュータの前に行くまでの方が緊張感あって面白かったな。
パニックものとしては、結構楽しめた方だと思います。

でも、人気があったから続編ができたのかと思いきや、めっちゃ続く終わり方だったんですね。
映画(TV放映) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。