--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/05

シュガー&スパイス 風味絶佳

高校を卒業した志郎は、両親の反対を押し切り「とりあえず」ガソリンスタンドで働いている。
ある日、1人の女の子がアルバイトに入ってきた。
乃理子というその女性は、志郎が昔見た、忘れられない光景の中にいた…

予告を見た瞬間、柳楽優弥君がラブストーリーに出るなんて…と成長したした姿を見る気持ちで行きました。

“恋愛映画”です。
恋の始まりから終わりまで。幸福と痛み。

「もう2度と会いたくない」くらい人を好きになったことがある人にとっては、共感できることもあるでしょう。

ただ、なんだろう…恋愛体質向きの映画なんでしょうか。
主人公、一目惚れしやすいみたいだし。
分かるなぁって感情移入するより、理解はできると「見てるだけ」っていう後味。

乃理子より、志郎の気持ちのが理解できるんだけど(笑)
普通に周りでありそうっていう空気は出てました。

柳楽君は、相変わらずはにかんだ表情が上手いです。(素なのかもしれないけど)
沢尻エリカも可愛らしかったです。

遊びなんでしょうが、結構お笑い芸人さんが出てます。
ミスターマッスルとか、いきなりな登場のわりにウケてないし…。

そういえば、志郎の友人と乃理子の元彼、2人とも大学生という設定ですが、妙におじさんくさい格好です。
ニットベストとかジャケットとかが、今時そんな服の大学生はいないんじゃないでしょうか。
女の子はリッチな女子大生って洋服なのになぁ。
映画(劇場) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。