--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/28

弾けるおじさん

昨晩、会社の人のライブに行ってきました。
去年も行った、ベンチャーズのコピーバンドです。

今年はベンチャーズ以外にも、007やらサザンやら結構聴いたことある曲も多かったです。
かぶりつきの席にも関わらず、黄色い声援を送るタイミングが掴めず、野太い声に任せてゆっくり聴かせてもらってました。(途中までは…)

今年は、ルイみどりさん(字が分からない)という歌手さんもご登場。
この方が雰囲気あるというか、とても魅力的でした。
MCの時は、気のいいおばさまって感じだったのに、曲が始まった途端に“歌手”に変身。
惹き付ける術を心得ているというか。
歌の年代的にも、50~60代くらいの人にジャストミートしたらしく、盛り上がるおじさま達。

ルイさんのステージは4曲で終わっちゃったけど、その後もだんだんノッてきて踊りだすおじさま達。
奥のソファ席から、一直線にルイさんのところに向かい、一緒に踊る人も。
結局、その場にいた知り合い20人近く総立ちで、踊りだしました。

ライブ自体も楽しかったけど、おじさん達の様子がかなり楽しかったです。パワフルだw
音楽 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
サチコ、確かによくしゃべるようになったねぇ。
もう1歳過ぎたしw

手を掴まれ立たされた時にはちょっとびっくりしたけど、楽しかった~。
Nさんのギターに合わせてウエーブみたいなのしたり。
ほんと何十年も続けていける趣味があるっていいね。
素敵なおばさまになってもフラメンコ続けれるように頑張れ~。
サチコ…よくしゃべるようになったけど
相変わらず意味不明やなぁ…

大盛り上がりの二部には居られなくて、とっても残念でしたv-406
仕事が趣味っていうのもかっこいいけど、仕事以外であんなに楽しく盛り上がれるおじさま達ってちょっと素敵☆
私も素敵なおばさまになりたいもんです。
きょうサチコは、千寿はここで声援した。
千寿とここまで千寿と人変身すればよかった?
ここへ変身するつもりだった。
きょう千寿で、曲をミートするはずだった。
千寿で歌手はミートしなかったよ。

管理者のみに表示

