--/--/--


スポンサー広告
2006/05/28

トランスポーター

ルール1「契約厳守」
ルール2「名前は聞かない」
ルール3「依頼品は開けない」

自らのルールを破り依頼品を見た時、運び屋のフランクはある事件に巻き込まれることになった…

前半は結構面白いです。
ギアとかガチャガチャ動かして、それらしく見えます。

でも、だんだん“運び屋”という職業から離れていってる気がします。
依頼品だった女性を助けてから、車には乗らず組織と戦っています。

オイル?の上を滑りながら戦うシーンはギャグです。
自転車のペダルも、一蹴りで外してます。無茶過ぎます。

そして、主役のちょいワル親父(笑)。なんだかやけに脱ぐなぁ。
マッチョだから?
映画(TV放映) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
事件や、ルールを依頼しなかったよ。



管理者のみに表示

