--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/21

いっしゅうねーん

ブログ始めて1年経ってました。

1年で感想書いた映画、123本。
うち劇場に行ったのは44本。
劇場には月に3~4本見に行って、3日に1度くらいは映画を見てるってことですね。
結構見てるんだなぁ。

そろそろ何の感想を書いたのか分からなくなってきたので、インデックスも作ってみました。
これからもまだまだ見たいの続いているし、ぼちぼち続けていきたいと思います。
雑文 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
>chaguちゃん
月3~4本が日常なchaguちゃんとご一緒させてもらうようになったから、私も増えたのよ。
楽しんでもらえてるようで嬉しいです。
これからもよろしく~。

>三条さん
最初はすぐに飽きるかもと言ってたのにね。
感想読んだら、どんな映画だったか思い出しやすいです。
三条さんも観劇記つけれるんじゃないかい?
一周年おめでと~。
もうそんなに経つんか‥。
そして観た映画123本ってのも結構凄いね!
やっぱり、それだけ観てるなら記録として残しておかないと勿体無いから
ブログはじめて正解だったと思うわo(^^)o

これからも参考にさせてイタダキマス☆
「月3~4本、劇場で映画」は、まぁ私としては日常やけど、「3日に1度」はちょっとすごいな!
まだまだこれからもいっぱい観ましょうね。千寿ちゃんの「的確かつときどき辛口」なコメント楽しみにしています。
一緒に1度観たのも、2度楽しめる(笑)

管理者のみに表示

