--/--/--


スポンサー広告
2006/04/20

おうちでデトックス

万葉さんからゲルマ温浴の入浴剤をもらって以来、半身浴にはまってます。
30分ただ浸かっているのは無理だけど、本を読んでいたら大丈夫。
お風呂で読んでたら、ふにゃふにゃになりそうだと心配してたんですが、結構平気なものです。
借りてるのとか、大事な本は持ち込みませんけどね。

もらった入浴剤はかなり汗をかいたんですが、毎日使うには結構なお値段。
で、アットコスメを見ていて、重曹がいいとあったので試してみました。

重曹がお掃除に使えるというのは、結構有名ですよね。
それ以外にも、歯磨き、入浴剤、洗顔なんかにも利用できるとか。

無色無臭も寂しいので、市販の入浴剤も一緒に使ってます。
15分くらいで、汗だらだら。
肌の調子も良くなってる気がします。
お風呂上りもぽかぽかだし、ゆっくり本も読めるし、一石二鳥の時間になりました。
雑文 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

