--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/10

あいにくの雨で

哲学の道朝から(多分)雨の、あいにくのお天気でしたが、哲学の道に行ってきました。
ここには何度か行っていますが、桜が満開の時期は初めてです。
ソメイヨシノの薄ピンク、枝垂れ桜の濃いピンク、山桜の白い花。
たまに雪柳や、石楠花なんかもあってすごく綺麗でした。
花びらが散り始めてて、花筏とまではいかないけれどいい感じです。

しかし、寒い。



花の器途中で入った焼き物のお店の2階にカフェがあったので、休憩。
(歩き始めたばかりでしたが)
四季の花が描かれた器が素敵です。
窓から桜も見えたし、かなり長居してしまいました。

お店から出たらやっぱり寒いので、哲学の道をまっすぐ歩きお花見終了。
人が少ないのは良かったんですけどね。
今日からの雨で、一気に散っちゃうかもしれないですね。
雑文 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ~。
いいお店だったねぇ。桜も満開でよかったよ。
寒かったけど。
枝垂れ桜を終了したかった。


今日はどうもありがとう。
さむかったねぇえええええ。
でも、お茶とケーキがおいしかったし、器も綺麗だったので、個人的には大満足。

管理者のみに表示

