--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/03

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

拉致された警察機構の要人を救出したエンジェル達。
しかし、犯人の本当の狙いは彼が持っていた指輪だった。
重要機密にアクセスできる指輪を取り返すため、彼女達の新たなミッションが始まる…

M.C.ハマーって懐かしいなぁ。

こういう話って、敵と味方だけ分かっていればいいんですよね。
にしても、事件や敵がよく分からないです。
誰が、ではなく内容が。
それでも問題はないんですけど、なぜアメリカの証人保護プラグラムのリストを日本のやくざが欲しがるんでしょう。
…特に気になるわけではありませんけどね。

デミ・ムーアが敵役で出演しているのが話題になってましたね。
最初からそう聞いていたら、意外な人が黒幕という風には思えないです。
「ゴースト」の時の可憐さはどこにいったのか、というくらいかっこいいご婦人に変貌してました。

そういえば、真剣に見ていなかったので、ブルース・ウィリスがどこに出ていたのか分かりませんでした。
映画(TV放映) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
サチコは、ほら、花見中(笑)

あんまり褒められると失敗するよw
でもそう言ってもらえるのは嬉しいです。
ってか、ほとんど一緒に見てるじゃないか!

「クラッシュ」の感想upしました。
上手く説明できてるのかは分からないですが。
↑サチコ、どこ行ってたの!(笑)

三条さん>でも千寿ちゃんは説明上手いから、感想読むと見た気になってしまう(笑)

同感です。
今日、一緒に観た「クラッシュ」も千寿ちゃんならうまく説明してくれるでしょう。
私のプチコメントはその後で…。
サチコはここにアクセスするはずだった。

管理者のみに表示

