--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/14

人生楽ありゃ苦もあるさ

暖かくなったし布団をしまったら、雪が降るくらい寒くなった本日。

ホワイトデーですね。
日頃お世話になってる人にチョコレート渡して、お返しもらってたら意味ないなぁと思いつつ、有難く頂戴しました。
お陰でおやつがいっぱいです。(益々太るな…)

2、3日前から甘いもの盛りだくさんです。
すごく美味しいチーズケーキと出会いました。
抹茶のを食べたんですけど、普通のも食べてみたいです。
その翌日には桜餅も食べました。あはははは。

満月なのかな?綺麗な月を見ながら帰って、コンタクトはずして…

落とした。

まだ変えて3ヶ月経ってないのに。
使い捨ては乾燥するからと、ハードに戻したのが間違いだったんでしょうか。
探すのをやめたら出てきてくれるでしょうか。
1万円の出費は痛い(涙)
雑文 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今までにない食感で美味でした。
通販メインみたいだから、ふらっと買いに行けないのが残念。
アンリ・シャルパンティエの1年熟成チーズケーキも食べてみたいなぁ。
しっかりおやつ食べてても、美味しいスイーツには心惹かれるものよね。

コンタクト、明日届きます。
さようなら、諭吉。
美味しいチーズケーキ食べたい~~!!
最近甘いものに飢えてます‥。
いや毎日なんらかのチョコ系のおやつは食べてるんだけど
食べたい欲求が止まらない~(最近とは限らないか。。。)



コンタクトご愁傷様です><。。
その痛さよく分かるわ~。

管理者のみに表示

