--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/13

トゥームレイダー2

アレキサンダー大王の財宝が眠るという月の神殿を発見したララ。
そこで黄金のメダルとオーブを見つけるが、生物兵器を作るライス博士に奪われてしまう。
オーブは地球を破滅させる、パンドラの箱の在処を示すものだった…

前作馬鹿馬鹿しいなりに楽しめたので、2も見てみようかと思ったんですが…。
あまりにつまらないので、TVつけてるだけ状態になってしまいました。

中国だ、アフリカだと世界を回ってる予算があるなら、もっとセットやCGに力入れたらいいのに。
ジェラルド・バトラーって聞いたことある名前だなと思ったら、オペラ座の怪人役の人でした。

もうそれだけです。
映画(TV放映) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
>サチコ
いっぱいしゃべってるのにさっぱりだよ…。

>chaguちゃん
仕事終わって疲れてたから、眠くてねぇ。
海底の神殿なのに、空気あって「へ?」と思い、サメに襲われて殴って勝つあたりでもう駄目だと思いました。
こんなことなら花灯路でも見に行けば良かった。寒かったけど。

映画もしばらく予定入らなさそうだもんね。
梅もいいけど、桜が咲いたら花見に行きましょ。
…観なくてよかった(笑)

最近、毎週毎週映画観てたし、それ以外にも
(むしろ「それ以外」のほうが?)散財しまくりで…
ヒミコのDVDも買いたいのに…
京都シネマでもせっかく「いつでも千円」だし、観たいのがあるのに…
金銭的な問題もあるけど、なんだか行動力やら、好奇心がなくなってきている…

でも、なんかあったら誘ってね。
とりあえず今年こそ梅を見に行く!!
きのうサチコが、ここで月に破滅したいです。
そこで千寿で、発見された。
そこできのう、ここで発見しないです。
そこできのうサチコが、千寿が兵器を破滅しなかった?

管理者のみに表示

