--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/07

ショコラ・ショコラ・ショコラ

バレンタイン商戦真っ最中ですね。
デパートの特設会場はすごい店舗数です。
友達とチョコを買いにいったんですけど、目移りどころか、全部回れないくらいです。

可愛いの、綺麗なの、美味しいの(←試食しまくり)
さっと買って帰ろうと思っていたのに、見てるとテンション上がります。
関西初出展とか書かれてると、自分用にも買いたくなるんですよね。
菓子職人や中村藤吉本店の抹茶チョコも美味しいけど、せっかくだからピエール・マルコリーニやパスカル・カフェなど、超有名ショコラティエのチョコ食べてみたい。

でも、ピエール・マルコリーニは結構高額なので諦めました。
結局ずっと食べてみたかったマダム・セツコのチョコを購入。
もしかしたら、14日までにまた買いに行ってしまうかもしれない。

…チョコレート業界に上手く乗せられてるなぁ。
っていうかバレンタイン関係なしになってるし(笑)
雑文 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
抹茶の生チョコとかトリュフとか好き~。
私はマダム・セツコのチョコを、毎日1つか2つ大事に食べてます。
柚子とかゴマとか和素材使ってて、とっても美味。

ヴィタメールやデメルの試食ってあんまりないよね?
私も行けばよかった。
熱々のフォンダンショコラとかも食べたいなぁ。
…バレンタインは?(笑)
私は今日、大丸のチョコ売り場に吸い寄せられてきました~。
お目当ては、笹屋伊織の和トリュフ。
ついでにIORIカフェでお善哉も頂きました☆(チョコ関係ないし/笑)
抹茶生チョコ美味でした~。

地下と7階の特設会場をうろうろしながら、
アンテノールやヴィタメールやデメルのチョコも試食したりして、
幸せな気分になりました。
ショコラブーム万歳!!

管理者のみに表示

