--/--/--


スポンサー広告
2006/02/06

ハイ・クライムズ

弁護士のクレアの夫がFBIに逮捕された。
夫は偽名を使っており、民間人9人を殺害した元海兵隊員だという。
クレアは夫の無実を証明するため、彼の弁護をするのだが…

モーガン・フリーマン結構好きです。
サスペンスも好きです。
でもこういう映画はTV放映で見ると、カットされまくりで駄目ですね。

よくあるどんでん返ししまくりの話も、先を読めないことがほとんどなので結構楽しめます。
が、今回そんなに集中して見てなかったので、事件の背景がよく理解できませんでした。

軍のミスを隠すため、裁判があやふやな終わり方をしたということは分かりました。
でも、ラストはどこぞの誰かに真犯人が殺されて終わりですか。
「スパイダー」と似てるなぁ。
しかもモーガン・フリーマン活躍してないじゃないですか。

DVDとかでちゃんと見てたら、もうちょっと楽しめただろうな。残念。
映画(TV放映) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

