--/--/--


スポンサー広告
2005/06/12

無駄なく安く

前に浴衣を作った時に、残り布と100均のかごで巾着作るといいよと教えてもらいました。
その時作ったのがこれ。
巾着

いらないスカートから裏地を取って付けたり、売り物を参考にして紐を通したりとちょっと工夫してみた。
でもかごと布を適当にくっつけてるので、重いものを入れると分解しちゃいそう。
財布と携帯が入ったら別にいいんだけど。

そんな訳で今回の巾着はかごに紐を付けてバッグ風にしました。
ものすごくアバウトに作ってるのでよく見ると粗がいっぱいだけど、500円で出来たにしては上出来?
浴衣籠

紐は紺にすると地味になっちゃうので、帯の色と揃えてみました。
キモノ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとー。
取っ手部分の紐の長さぴったりでした。

今回は壊れる心配なく使えそうw
すごいかわいい!
しかも上出来やん!

現物見られるの楽しみにしてるよ~

管理者のみに表示

