--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/04/26

私を惑わすもの

ここ1週間ほど悩んでます。
その悩みの種↓
浴衣

白地に藍のぼかしで撫子の柄っていうかわいい浴衣&3色ぼかしの帯。
知り合いの和裁師さんに、また仕立て教えてもらえるなら多分買っちゃうんだろうな…。
そしてまた来年も違うのが欲しくなるんだろうな
キモノ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
三条さん、いらしゃいませ~。

今年2X才なんて信じられないよね…
「重いのはなあに?」の歌詞が身にしみる…

結局浴衣買っちゃいます。
5月2日から「ちくちく」に通います。
頑張るぞ!
‥‥そうよ。
私なんてもう一ヶ月強で2X歳よ‥。

千寿ちゃんサイト運営楽しみにしてまーす。
また時々コメントしに来るね☆
白地の浴衣って涼しげで良いね~。
多分買っちゃうだろうね。
もう自分のとこに持ち込んでるからね。

浴衣、かわいいの買おうと思ったら
GWまでかも。
水着とかも出始めてるよねぇ。

歳…
はるかちゃんまだ誕生日きたばっかりやん。
三条さんに怒られるぞ(笑)
いい柄だねー(´▽`*)
せっかくいい柄選べるとこに勤めてるんだから、買っちゃえ~とか更に惑わしてみたりしてw
浴衣作ったらまた写メくらはぃ(*´ェ`*)

浴衣かぁ~まだやっと暖かくなってきたと思ったら
そんな季節なのねん。
もう4月も終わりだもんね~
こうしてトシとっていくのねぇ・・・(w_-; ウゥ・・

管理者のみに表示

