--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/21

60セカンズ

昼寝、読書、ネット、映画鑑賞とインドア生活を送っております。

今日の映画はTVでやってた「60セカンズ」

6年前に引退した伝説の車泥棒メンフィス。
弟を救うため、24時間以内に50台の高級車を盗むことに…
引退した凄腕の泥棒が昔の仲間を集めて…
という出だしだったので、「オーシャンズ11」のような話かと思ってました。
でも盗みというより、ばりばりのカーアクションものです。

60秒でどんな車も盗むとありましたが、あまり時間は関係なかったような気がします。
っていうか「凄腕」だから当然なのかもしれないけど、49台(48台かな)まではわりと簡単に盗めてます。
仲間がどんな才能あるかとか良く分からなかったし。
アンジェリーナ・ジョリーも華やぎのためにしか出てない感じだし…。

カーアクションはすごいんだろうけど、あまり興味がない分野でした。
アクションなら「マッハ!!!!!!!!」とかの方が好きだ。
車もいっぱい出てくるので車好きにはたまらないのかもしれない。
映画(TV放映) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

